セントメディア.com|口コミ・評判を徹底解剖!

セントメディアは、各ジャンルの求人サイトを運営している事で有名な会社です。その口コミ・評判をまとめ、徹底解説します!

セントメディアのインターネット/IoTビジネス専門の転職サイト【ネットジンザイバンク】の口コミ・評判は?

セントメディアにおいて目に見えた実績が最も多いと感じたのは、
ネットジンザイバンクです。

 

1.セントメディアの「ネットジンザイバンク」とは?

ネットジンザイバンクは、インターネットやIoTビジネスに最適な人材を紹介する、転職支援サイトです。

www.netjinzaibank.jp

※「IoT」・・・「Internet of Things」の略であり、物をインターネットにより
便利に使えるようになる事を指します。

ネットジンザイバンクの公式ページを読むと、このサイトによってセントメディアは数多くの実績を生み出したようです。

 

表彰

株式会社ビズリーチ主催 2015年度ヘッドハンター大賞(2年連続受賞)
ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー受賞

 

メディア掲載

・ポーターズマガジン(2013/2)

日経産業新聞(2013/4)

日経MJ(2013/6)

日本経済新聞(2014/4)

ワールドビジネスサテライト(2014/8)

日経産業新聞(2014/11)

 

取引

計500社(2015年4月現在)

 

2.セントメディアの「ネットジンザイバンク」の口コミ・評判【twitter

Twitterでは特に口コミは見当たりませんでしたが、
「ネットジンザイバンク」公式twitterはありました。

ツイート回数や日付を見るに、まだ開設したてのようです。

 

3.セントメディアの「ネットジンザイバンク」の口コミ・評判【facebook

やはりfacebookにはネガティブな情報は無いものですね。

ちなみに、「ネットジンザイバンク」公式facebookの「いいね!」は493件もありました。販売員など人数の多い分野ではない求人サービスに対してこの数はかなり多い方だと思います。

 

4.セントメディアの「ネットジンザイバンク」の口コミ・評判【2ch

2chには「ネットジンザイバンク」関連の投稿も特にありませんでした。

嫌な人材会社を列挙するようなスレもチェックしましたが、ネットジンザイバンクは
特に取り上げられていませんでした。

2chの情報を信用しているわけではありませんが、クリーンな印象を受けますね。

 

5.結論

悪い口コミ・評判は全く見当たりませんでした。

むしろ、セントメディアの求人サイトの中でもかなり実績の多いサイトなので、
信頼度は高いです。

インターネット・IoT関連の業種だからなのか、変な口コミを書き込むというのこともないのかもしれませんね。

インターネット・IoT関連に特化した求人サイトは他にありませんので、
この業種を狙っている人は使ってみても良いかと思います。