セントメディア.com|口コミ・評判を徹底解剖!

セントメディアは、各ジャンルの求人サイトを運営している事で有名な会社です。その口コミ・評判をまとめ、徹底解説します!

セントメディアの携帯販売員求人サービス【セルジョブ】の口コミ・評判は?

セントメディアの運営する、携帯販売員を中心とした求人サイト「セルジョブ」の
口コミ・ 評判を解剖していきます。

 

1.「セルジョブ」とは?

 

「セルジョブ」は、セントメディアの運営する大規模な求人サイトです。

g-career.jp

携帯・スマホ・アパレルをメインとした、接客・販売系のお仕事を多数紹介
しています。

話によると、特に携帯販売員の求人業界の中で最大手らしいので、信頼のあるサイト
である可能性は高いですね。

勤務地や給料、業種・職種、お仕事ペースなど色々な条件で絞り込みができ、
中でも高時給のお仕事が多いことがセールスポイントです。

セントメディアとしても、得に力を入れている求人サイトなのではないでしょうか。

  

2.「セルジョブ」の口コミ・評判【twitter

 

twitterで「セルジョブ」と検索しても特にヒットはしませんでした。

実際に働いている人の愚痴やクレームは存在しないようですね。

 

3.「セルジョブ」の口コミ・評判【facebook

 

Facebook上にも、これといったレビューは存在しませんでした。

セントメディアの公式 Facebook ならありましたが、「いいね!」の数は 863 で、
なかなか悪くない数値でした。

 

4.「セルジョブ」の口コミ・評判【2ch

 

「セルジョブ」でもセントメディアでも 2ch のスレは見当たりませんでした。

何か問題があれば鬼の首を取ったかのように 2ch で愚痴られるというのが
定番ですが、特にサービスに不満があるということはなさそうです。

 

5.結論

 

結果として、悪評の書かれたサイトは特にありませんでした。

派遣会社で働く人は結構不満を口にする傾向があるのですが、
セントメディア「セルジョブ」についてはそういったクレームが
見当たりませんでした。

「便りがないのは良い便り」と言いますが、クレームがないのは良い証拠だと
思います。利用する上でほとんど問題はないでしょう。

それどころか、HP に書かれた通りであれば、とても優良なサービスのはずです。