セントメディア.com|口コミ・評判を徹底解剖!

セントメディアは、各ジャンルの求人サイトを運営している事で有名な会社です。その口コミ・評判をまとめ、徹底解説します!

セントメディアの女性向け障がい者の就職・転職専門サイト【ぽじチャレウーマン】の口コミ・評判は?

セントメディアは、様々な職種に特化した求人サイトを運営していますが、
この「ぽじチャレウーマン」は、女性の障がい者のための求人紹介サイトです。

 

1.セントメディアの「ぽじチャレウーマン」とは?

障がい者専門の求人サイトの中では、日本最大級を謳っています。

www.pojichalle.com

さらに、面接通過率75%、3ヵ月以内の退職者は0人という驚異的な実績を
出しているようです。

数字だけ見ると、目を疑いますよね。なぜこんなことができるのか。

セントメディアには「ハイブリット派遣」という体制があるようです。

セントメディア社員が現場のスタッフと一緒に働くことで会社求める人材像を把握し、応募者とのマッチ度の高い会社にのみ営業することができているとのこと。

これが本当であれば間違いなく優秀なこのサイト、実際の評判を調べてみましょう。

 

2.セントメディアの「ぽじチャレウーマン」の口コミ・評判【twitter

  • まともに働くのは諦めていたのだけど、本当によかったです。
  • しっかりとキャリアを積める仕事を紹介してもらえた!ポジチャレありがとう!
  • カウンセリングも丁寧で、色々と相談に乗ってくれた。

 

Twitterでここまで良い内容をつぶやいてもらえるのはなかなかありませんね。

やはり、特に求人応募に悩まれている方にとっては、こういったサイトは
非常にありがたいものでしょう。

悪い評判は特に見当たりませんでした。

 

3.セントメディアの「ぽじチャレウーマン」の口コミ・評判【facebook

「ぽじチャレウーマン」についての口コミ・評判は特にありませんでした。

「ぽじチャレウーマン」公式facebookはあり、「いいね!」は47件ほどです。
特に注目すべき内容はありませんでしたね。

 

4.セントメディアの「ぽじチャレウーマン」の口コミ・評判【2ch

2ch内で検索しましたが、「ぽじチャレウーマン」スレは特に見当たりませんでした。

まあ、ゲーム関連や芸能関連などのスレならいざ知らず、常に大変な現実と闘っている方々がいちいち2chに愚痴を吐き出すとは考えにくいですよね。

 

5.結論

悪い口コミ・評判は全く見当たりませんでした。

そもそも「ぽじチャレウーマン」に関してコメントしているサイトがほとんど見当たりませんでした。

障がい者の方々に対して粗悪なサービスだったら、関連団体が黙ってはいないはずですし、そういった問題が起きていないということは、クリーンなサイトだと判断して良いと思います。

素晴らしいサービスを提供していますね!

特にこのサイトに関しては、セントメディアを応援したいです!